ガレージ兼車庫としては、すごくいいものを使っていると思います

車を風にさらすという事は、黄砂も結構飛び散ってくる我が家では大変なのです。前から車庫を作りたいと考えていた私は、もともと大工の経験があったので、自分で材料を集め、今ある規格をすべてこなし、楽に作る事が出来ました。すると思った以上にいい役目を果たしてくれたのです。車庫は黄砂だけではなく、家の側に飛んでくる埃なども防いでくれます。本当に場所が良かったのでしょうか。台風の時も耐えてくれて、設置してからはよけいに家も助かっている気がします。ガレージなどにもよく使われるシャッターも自動ではなく、手動で開けられるのでその方がいいときもあります。ガレージ風にするかと考えた事もありましたが、車庫として使うと決めた以上、頑丈に作っています。それをみた近所の人が、自分のところにも作ってくれと来た時はびっくりしました。その後はしっかりとお手伝いされてもらっています。


鍵でトラブルが起こったら

急に鍵が壊れたその時は

大田区でカギ交換したい

鍵屋を北九州でやってます

あ、鍵無くした。